いつもいつでもいつまでも

コーヒーと音楽と本音。いわきでの日常。

なぜ走るのか

もう大丈夫だろうと 久しぶりに走ってみたけど、 やはり新たな痛みが付きまとう。 むむー。 どうにかならないものか。 体力はあるのに 痛みで距離をのばせないなんて。 こんなところで終わりたくない。 それにしても 今日の小名浜の夕暮れもキレイだったな!…

変なおじさん

休みの日 余裕があると 鮫川河川敷公園でのんびりしたり たまに走ったりしてる。 学校帰りよく来てたなぁ! 駐車場にとめて車から降り 今日はなんて良い天気なんだと 風を感じてると、 あからさまに おかしな動きをしてる人が目に入る。 みんなコース通りに…

魚図鑑ゼミナール

サカナクション御一行様 いわきへようこそ!!! ってことで、 サカナクション SAKANAQUARIUM2018-2019 “魚図鑑ゼミナール” 行って参りました! 会社の方が誘ってくれて! 一般発売でやっとチケットゲット 開演間近で滑り込み 何かと冷や冷やな流れでした笑 …

君がどこに行ったって 僕の声で守るよ 奏 のワンフレーズ。 なんて良い歌なんだろう! こんな風に伝えられたり 歌えたらかっこいいだろうなぁ! 声はコンプレックスです。 この声嫌いだしシャイだから 余計モゴモゴしちゃう。 歌うのは好きだけど 人前で歌う…

プチ同窓会

突然だけど 中学校の時の同級生に会うことに! この連絡も あの奇跡の9月19日にきてさ! 音信不通だったワカオから まさかの同窓会の話。 しかもその日 マッキーとミヤザワくんらしき人見て ウワーってなったんだよな。 その夫婦も中学校の同級生! 声掛けれ…

3周年記念

今日は、 スターバックスいわき鹿島街道店の 3周年記念日! もう10年くらいやってそうな 雰囲気だからなんだか不思議。 2店舗目 3店舗目ができても やっぱりこのお店がいい。 どこのスタバにもない ここはオンリーワンのストア。 16時からフードパーティー!…

クロックスで富士登山

こんにちは! ジーナです! 今日はカフェで仕事してた時に 仲良くなったお客様 吉田さんに カメラをレクチャーしてもらいました! 彼が一眼レフと ビデオカメラ撮影ができるなんて 辞めてから知りました。 撮影の仕事もしてたし 大学で講師もしてたとか! 吉…

カフェ & Gallery 結

こんにちは、ジーナです! 今日は いわき市好間町榊小屋にある カフェ & Gallery 結 へ。 このカフェは 流れるようにたどり着きました。 え? なんで?って 驚くことがたくさんあって、 縁を感じました。 でも一度伺ったとき フラワーアレンジメントの教室を…

なんでジーナなの?

よく聞かれる質問です。 あら 気になっちゃいました? 話すと30分くらいかかります! と冗談言っても 聞く気でいてくれるから みんな本当やさしい! 名字が渡辺なんですが、 家電量販店に勤めてたときに 渡辺が3人そろってしまいまして。。 その時配属さ…

ジーナです!

こんにちは! ジーナです(^_^) 人と話すのも 表に出ることも 苦手な自分だけど、 何か表現したいと思い まずは言葉をつづってみようと ブログを始めました。 何気ない日常のことから そして好きなものを中心に 書いていけたらなと思ってます。 今日 10月1日…