いつもいつでもいつまでも

コーヒーと音楽と本音。いわきでの日常。

なんでジーナなの?

 

 よく聞かれる質問です。

 

あら

気になっちゃいました?

話すと30分くらいかかります!

 

と冗談言っても

 

聞く気でいてくれるから

 

みんな本当やさしい!

 

 

 

名字が渡辺なんですが、

 

家電量販店に勤めてたときに

 

渡辺が3人そろってしまいまして。。

 

その時配属されたのがレジだったから

 

レジナベと名付けられました。笑

 

ちなみに白物家電の渡辺さんは

 

シロナベさん!笑

 

そこからアダ名がこねくり回され

 

いつのまにかレッジーナへ。

 

サッカーチームみたいでかっこいい!

 

 

その数年後

 

外資系カフェで働くことになり、

 

みんなニックネームで呼び合うから

 

なんかある?と聞かれて

 

レッジーナ!と魔法のように発して

 

笑われたことを今でも覚えてる。笑

 

で、ジーナになった訳です!

 

はい、30分かけて

 

ここまで読んでくれて

 

ありがとうございまーす٩( ᐛ )و笑

 

 

ちなみに、

 

福島県いわき市在中

 

子供みたいな大人

 

少年みたいな女

 

童顔で小柄

 

 

 

似てると言われるもの

エルモ

ギズモ

ウッディー

マイク

ウッドストック

ファービー

アバター

小栗旬

ハイスタけんさん

 

 

一応職歴!

医療事務

介護事務

家電量販店

全国チェーンカフェ

外資系カフェ

映像制作会社

 

を経験し

 

今いろんな意味でフリーです!

 

 

好きなものは、

 

音楽  ライブ  フェス 

 

コーヒー  カフェ

 

 

自然豊かなところ

 

遊び心あるもの

 

手作りのもの

 

人間のあったかさ 。

 

 

 

こんな世の中でさ、

 

自分のバカさ加減には呆れるけど、

 

本当に美しいもの

 

一生懸命生きる人の心

 

をしっかり

 

解る人間になりたいです。

 

 

 

言葉にできない気持ちが

 

音楽になるように

 

 

見えないものを

 

感じれるようになりたい。

 

 

うむ。

 

 

以上、簡単な自己紹介でしたー!